はまぞう 〜 商品紹介機能 を使ってみた

商品紹介機能らしいです。
はてな自体今日使い始めたので、初めて知ったのですが。

ということで、個人的オススメ本(思い出本)の紹介です。


詳解 Objective-C 2.0 改訂版

詳解 Objective-C 2.0 改訂版

まず始めがObjective-C全体の俯瞰説明本です。
熟読したというわけでも、全体を完璧に理解したというわけでも無いのですが、
あると助かります。

ちなみに、バージョン違いで買ってたら3冊にもなってしまいましたww


iPhone Core Audioプログラミング

iPhone Core Audioプログラミング

iOSに特化したCore Audio本です。
これも完璧に理解した訳ではありませんが、無いと厳しいです。
次回以降はオーディオ関係のアプリを考えているもので。

個人的には、iOS5を盛り込んで最新版を希望します。
何について追記希望かはNDAなので語れませんが、これ読んでる方ならわかりますよね〜w。


たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]

これは思い出の1冊。
これ読んでプログラムというものを始めたんです。
初めて作ったのが、MacmotoというDocomo用着うた生成ソフト。
Windowsでは着もとというソフトがあったのですが、Macでは無かったので。
今では放置してますが...(苦笑)。



はまぞうってこんな感じなんですね。
意外に良い感じなので、ちょくちょく使ってみようかな。
ちなみに、アフィリエイトやってないのでココから買い物しても私には一銭も入ってきません。
気軽にお買い物くださいww。